*第65回  RSP in お台場レポート*

先月 参加した第65回 リアルサンプリングプロモーション in お台場アサヒグループ食品株式会社様よりご紹介頂いた
【ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク】

《ディアナチュラ》は発売から11年のブランド
機能性表示食品やパウチタイプやボトルタイプのサプリメントなどのラインナップがあります

今回、ご紹介頂いたのは
サプリメントでは補えないたんぱく質を補給するプロテインパウダー【ディアナチュラアクティブ】です

人間のカラダは《たんぱく質》で出来ています
《たんぱく質》は3大栄養素のひとつで、筋肉をつくったり、内臓や血液などのカラダの組織をつくるので健康的なカラダづくりに欠かせないものです



《たんぱく質》の摂取量は年々減少していて
運動をしているか?いないか? 
どんな運動をしているか?など 活動量に応じた摂取が必要になります
(まぁ 私も運動不足です)

ただ、カラダづくりには必要な栄養素なので、
摂りたいけど
たんぱく質を多く含む食品って『脂質も含んでいることが多いので カロリーオーバーが気になる』のですよね…(((((((・・;)

やっぱり 効率的にたんぱく質を摂りたい苦笑
女性が求める健やかでしなやかなカラダづくりをしたい方には《大豆由来のソイプロテイン》が必要なのだそうですマイメロディ

【ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン】はビタミン11種や私には嬉しい鉄・亜鉛などミネラル9種配合
たんぱく質を含む全23種の成分がまとめて摂ることができます

私は牛乳150mlにスプーン2杯がお気に入り!!
水でも牛乳でもok
シェイカーを使うとなめらかでおいしく飲めますよチョキ
運動後のたんぱく質の補給には30分以内に摂取するのが効果的だそうですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

サンプルバッグに入っていたのはソイミルク味
でしたが 
ブース会場では8月27日に新発売になったココア味を試飲させて頂きました

どちらもおいしく たんぱく質を手軽に摂取できるので「これ いいかもひらめき電球

着色料・保存料不使用です!!

健やかでしなやかなカラダづくりのためにウインク