*第65回 RSP in お台場レポート*

先日 参加した第65回 リアルサンプリングプロモーション in お台場エスエス製薬様よりご紹介頂いた
ハイチオール コラーゲンブライト】

医薬品ブランドハイチオールの美容ドリンクですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ハイチオールブランドは誕生して46年!!
『女性の美』内側から支えてきました

ハイチオールCシリーズ
しみ・そばかすの治療や緩和を効能とする医薬品としてシェアNo.1ブランドなのだそうです

エスエス製薬様の調査によると
『憧れの肌』イメージは…
くすみがない・毛穴が見えない・キメが細かい弾力のあるつるんとしたみずみずしい 
《赤ちゃんみたいな肌》

でも 現実…
女性は年齢とともに コラーゲン・ヒアルロン酸・カルシウム・エストロゲンなど色々なものが減少

ほうれい線・しみ・シワ・乾燥が出てきて
「これまでのスキンケア(←外側からのケア)だけでは…「ダメかも汗汗」なんて思い始め 

私もそうですが
年齢とともに内側からのケアが大事!!と感じる人が増えますためいき

寝不足が続いて疲れが顔に出ていたりして
鏡を見て「うゎ ヤバい泣」って思うことも多々

そんな「ヤバい泣」緊急事態の時に
即効性手軽さで解決してくれる美容ドリンクが【ハイチオールコラーゲンブライト】ですひらめき電球
美容成分のコラーゲン&ヒアルロン酸 に 独自配合のシステインペプチド&ビタミンB6の入った美容ドリンク(特許出願中)

ノンカフェイン・ノンシュガー しかも1本7kcalの低カロリーだから 寝る前にもピッタリチョキ   
頑張った日のご褒美や翌日に大事なイベントがある時などにきらきら!!きらきら!!きらきら!!


コラーゲンって 独特の生臭さが気になり「おいしくないガーン」イメージがありますが
ハイチオールコラーゲンブライトは飲みやすいマスカット味で97.6%の方が「おいしいウインク」と評価きらきら!!
ブース会場に出展していて 1本試飲してみて
「飲みやすいグッド!」「おいしい照れ」を体験!!


サンプルバッグには太っ腹に10本入りが入っていましたマイメロディ

今の時期
気温差が激しかったり  子どもの行事等が多くて 疲れが顔に出て来て 「わぁガーン」となりがち

大事な日の前に【ハイチオールコラーゲンブライト】を飲んで 内側から自分をケアしてあげたいと思いますハート