【大人にこそ似合う究極のピンク】のルージュ
株式会社アテニア様より
2018年8月20日に新発売の《プライムルージュ》(全10色)から
その名も「#01  ザ・ピンク」を頂きました。


確かに いつからだろうかなぁ…
ピンクのルージュを選ばなくなったの!?って思いました

最近はローズ系を選ぶことが多くなっていました
きっと「ピンクが似合う年齢ではなくなったよね爆笑」と自分で決め込んでいたのかも(若い頃は大好きな色だったけど笑

年齢を重ねて変化してきた肌の質感や唇の質感で「似合わない…」って避け始めたのかな?


《プライムルージュ》
独自の“ピュア発色センサー”が似合わないと感じさせる原因の「紫ぐすみ」の唇の紫色だけ消して ピンクルージュ本来のキレイな色だけを発色
なので ルージュの色が見たまま発色きらきら!!
私が使わせて頂いた「#01 ザ・ピンク」青み赤みバランスが絶妙
どんな肌色の方にも似合うピンク♪

キーワードは“可愛げをまとう”なのだそうです爆笑
今まで選んでいたローズ系よりも明るい印象になるかもひらめき電球


PINK  Again
大人だからこそ、ピンクのパワーを。

 


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]