昨日はお洒落ママ会【puremoni】に参加してきました!!

【puremoni】は女性ブロガーなら参加できるイベントおんぷ
参加さた企業様、一社ずつ丁寧に商品をご紹介して頂き、その商品を理解し、試して ブログで紹介 良いものを拡散してもらおう!!というイベント



会場は恵比寿駅から徒歩1分
店内にはたくさんのワインのボトルが並びオシャレですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


受付をしたら 各企業様のプレゼンの前にランチタイムナイフとフォーク
ビュッフェスタイルです!!
お友だちとワイワイおしゃべりしながら、楽しいランチタイムでした

ランチタイムの後
今回は5社の企業様から 各テーブルごとにプレゼンをしていただきました!!


参加企業様
株式会社ビューティーエクスペリエンス様



株式会社ナチュビブレ様



株式会社モアプラスネット様



株式会社ミリオン様



株式会社リアルネット様

各企業様の商品
プレゼンと共に 実際に商品を手に取り お試しをしたり 担当者に質問したり!!



各企業様よりご紹介頂いた商品は これから自宅でお試しさせていただきながら 
後日、ブログで紹介させていただきますウインク

 

最後は企業の担当者様も一緒に集合写真を撮影して終わり!!

お友だちも一緒だったし、そのお友だちを通じて他のブロガーさんともお話できて 
楽しい時間でした心


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



お洒落ママ会pure pure moni member