こんにちはニコニコ


梅雨ですが…今日は晴れの予報でしたけど
ガチなくもりのふっかちゃん地方です
(洗濯物が カラッと乾かない~~笑い泣き



午前中、久しぶりに旦那さんと2人でお気に入りベーカリーまでためいき

今日はそのベーカリーで野菜の販売をしているとインスタで見かけたので
たくさん購入してきましたGOOD


昼食は旦那さんと長男くんとの3人
ひやむぎを茹でて、温かい舞茸汁で!!

今日、ひとつ歳を重ねる日に 
私、ひとつ成長しましたウインク
野菜が大好きですが、唯一苦手なのがセロリ

旦那さんは大好きな野菜ですが、私が食卓に出さない為、自分でスーパーで買ってきて食べたりしていました

今日、ベーカリーに行った時に購入した野菜に【ボルシチセット】があり セットの中にセロリが爆笑

新鮮だから 1本をステックサラダにして食卓に!!  好奇心から苦手なクセに手を出してみました

「あれっ!? 食べられるやんGOOD 旨いかも!!

この日に苦手をひとつ克服することが出来ました!! 成長した爆笑



さて 購入した野菜で料理しますかねっチョキ