く*第63回 RSP in 品川レポート*

先日 参加した第63回リアルサンプリングプロモーションin品川第一三共ヘルスケア株式会社様よりご紹介いただいたのは
【マキロンパッチエース】
貼って治すかゆみどめです!!

これからの季節 嫌なのが『虫さされ』
カユくてかきすぎて… 痕が残る笑い泣き

私なんて かきすぎて、血が出てしまうえーんなんてことも汗汗汗

【マキロンパッチエース】
かゆみや炎症を抑える効き目のすぐれた成分を配合した貼って治すかゆみどめ


でも 貼るタイプのかゆみどめって 子ども向けのものが多くて、キャラクターの描かれたものは 大人が使用するのはちょっと恥ずかしいですよね爆笑
【マキロンパッチエース】半透明のパッチで目立たないので大人におすすめの商品
脚を刺されて、ストッキングを履いた時などでも目立たないですGOOD

患部を覆うので 私みたいにかきすぎて「かきこわしが出来てしまう…」ことも防ぐので痕が残りにくくなるのも嬉しいです

これからの季節に使用する場合
「患部がムレるのでは!?」と心配ですが
汗が通気孔から外へ逃げるのでムレにくいのもPOINTひらめき電球


ガーデニングが趣味なので、外作業をしていたら… 蚊に刺されてしまいました(x_x)

「かゆい笑い泣き」けど かかないで【マキロンパッチエース】を貼ってみました!!
これなら目立たないので いいですねウインク

持ち運びに便利なサイズなので、外出する時にはバッグに入れておきたいと思います!!