第61回 RSP in 品川小林製薬様よりご紹介頂いたのは
【Saiki治療クリーム】
「早く治したい!」顔などの
赤み・皮むけ・粉ふき・ガサガサetc…乾燥荒れ肌治療薬ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

「季節の変わり目」の肌トラブルに困ったことありませんか!?

私は乾燥がひどい冬よりも 春先に肌トラブルが起きるので困っています(≧∇≦)b

私だけでなく 季節の変わり目って肌がゆらいで、トラブルが起きやすい状態に…
春先は花粉・PM2.5  これからは紫外線・UVなどの外部刺激を受け炎症を起こしやすく、疲れやストレスなどで血行不良など…
肌の表面も内部もダメージを受けて 乾燥しやすい状態になっています笑い泣き



一般的な化粧品で潤すことがほとんどですが
水分保持力が低下した肌ではすぐに乾いてしまいます

【Saiki】医薬品なので
有効成分が肌の奥の基礎層まで働きかけ、肌の奥底の細胞から治してくれますきらきら!!




3~6月 まさに今の時期は急激に気温・湿度・UV量が変化して 肌トラブルが起きやすい時期

そんな時期の乾燥荒れ肌に効果的なSaiki処方
・組織修復成分⇨アラントイン
・抗炎症成分⇨グリチルリチン酸二カリウム
・保湿 ターンオーバー促進成分⇨ヘパリン類似物質
・皮脂分泌成分⇨γ-オリザノール

この成分の中で注目がヘパリン類似物質

ヘパリン類似物質は…
ひらめき電球約70年前にドイツで開発され、当時は血行促進成分

ひらめき電球保湿効果が高く、皮膚科で乾燥肌の治療薬として最も多く処方

ひらめき電球乾燥肌以外に 傷あと・やけどあとの治療効果もあり、肌にさまざまな効果なある成分

保湿成分として有名なワセリン・セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸がありますが…ヘパリン類似物質は肌の奥底まで浸透します

ヘパリン類似物質の作用は
健康な肌細胞をつくり、細胞の接着力を強め、肌バリア(ラメラ構造)を正常にきらきら!!きらきら!!きらきら!! プラス 真皮のコラーゲンの生まれかわりを促進


もう 1番乾燥肌荒れに悩むこの時期
使わない理由が見つからない爆笑
のびがよく ベタつかないので 私は顔・指先・かかとetc に使用チョキ


【Saiki】は治療クリームの他
治療ローション・治療乳液があります


今まで悩んでいた乾燥荒れ肌
『医薬品で治せるかも?!』