今日は《旦那さんが前から楽しみにしていたカントリータウンマルシェ アンフィーユ1dayビレッジ》に出かけてきました!!



会場となったのが

お隣県にあるカントリータウン

ベーグルとケーキのお店アンフィーユさんがカントリータウンに作る理想の村》



開始前に到着したけど…かなり人がいてビックリびっくり


アンフィーユのベーグルのお店やカントリー木工・ガーデン雑貨・布小物・アクセサリーetc...
ワークショップやリラクゼーションのエリアにフードエリア


旦那さんの一番のお目当てのお店はカントリー木工なお店

旦那さんも私も色々購入しちゃった爆笑

ビックリしたのが…
旦那さんが好きなカントリー木工をやっていらっしゃるブロガーさん繋がりで
このお店の方が旦那さんのブログを読んでいて、ハンドルネームを言ったら…
「あ~~!!」って(≧▽≦)



かわいい木工カントリーのショップの方々のブログを読む旦那さん

嵐とビールを愛する奥さん

ものすごい組み合わせのブログの夫婦だわ笑



カントリー木工も 翔担カラーな物を購入

夜にでもアップしますので、お立ち寄り頂けたら 嬉しいです照れ