俺の投稿No.30 | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌇

本日は私仕事でしたが

嫁子と嫁母で鎌倉巡りらしいです。





元気やなぁちゅー



そーです。

はしゃぎすぎで

寝てるらしいです笑笑



ぐったりですねえー

そんな私は今日は


こちらでお仕事でした口笛口笛口笛

明日はこちら




埼玉にある資料館ですね。

噂によるとお化けが出るとか出ないとか👻👻👻

明日も1日頑張りますプンプン

どんちょこのちょこっとぶろぐでした
お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん