ぱぱが帰って来る前に | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌙

昨日一昨日、
ちょこのままがお買い物やら付き合ってくれました🌷

日曜日はダフィ男とぶたさんの病院に🏥

お鼻をしゅしゅにやられてしまったので(>_<)



おしゃれにランチ🍝

美味しかったので今度はぱぱも一緒に行こうかなと思っております照れ


関内にて休憩🍰

少し小ぶりでしたが、わたしたちにはちょうど良いサイズ感おねがい

そして昨日


娘にリボンのヘアバンド作りました🎀


撮らないで〜

って隠されて、実はあれTAKE4、、💦




そしてままにおもちゃ買ってもらったよぉ〜ラブ

気に入って電車の中でもずっと遊んでおりました🌷

2日間ありがとう😊



珠奈は疲れ果てて、睡眠💤

という昨日です(^o^)

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん