カメラマンみー | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

今日はちょこっとだけ!

今日明日とわたしの友達がお家に遊びに来ていますおねがい

一眼レフカメラで今日はパシャパシャ撮ってくださいました照れ

寒川神社にて⛩


今日は終戦記念日でたくさんの人がおりました

ぱぱの抱っこ


肩車


ぱぱと珠奈


帰り道のわたしとぱぱと珠奈

たくさん撮ってくれてありがとう😊

明日は江ノ島!!

明日も楽しみおねがい

どんちょこのちょこっとブログでしたグラサン

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん