いとこちゃん | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんわ🌙

予告通り、いとこちゃんたちに会ってきましたウインク


1番上の子は小学3年生で絵本を読んでくれていますラブ

1番下の子は3歳でわたしのいとこだけど、珠奈とのほうがみんな歳が近いびっくり

真ん中の子は男の子で抱っこくんでどんちゃんとたくさん遊んでおりましたニヤリ
ぱぱ明日筋肉痛になりそうw

みんなたくさんかわいがってくれてよかったなぁ照れ

ありがとうね😊

帰ってくると〜



すっごい怒ってるw

すごい訴えてますw

はやくだせーーーー!!!

ごめんよw

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん