しゅしゅのしゅしゅ | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんわ🌙


珠奈抱っこひもではるばる横浜へ。


電車で10分だけどw

ユザワヤにてお買い物



そしてそして
ミシンデビュー


じゃじゃーーーん✨

試しにしゅしゅ作ってみました(*^^*)

これは練習照れ


僕のは??

ってミシンの箱で遊ぶしゅしゅ📦

ベッド珠奈のもーって言ってるw


できたよぉ〜照れ

ひまわり🌻のおそろいのスヌードです✨

明日は娘の作るぞ!!

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん