昨晩のこと。
夜中にまっくらな部屋で寝ようとしていると、黒い暗い波動をだした存在が、突然ムクっとあらわれて

『お前には、なにもできない‼️お前なんかに😡😡』


と言ってきた。 


その言い方、醸し出す憎々しい波動が、

心底嫌で、ムカついて、私の中の怒りがギーッと湧いてきた💢

その存在の波動はますます暗く強くなっていく。その重い圧に耐えきれず、私は、あろうことかその存在に爪をたてたのだ。

(私ったら🤭💦)


そしたら、自分が

『いたいっ‼️』

てなった。

はっとみると、自分の右手が、自分の左手の甲に爪をたてていただけだった。


あはは🤭

本当に、全部自作自演なのだ。


自分だから、あんなに、ツボをついた憎たらしいことがいえるんだね😆笑


起き上がり、しっかり統合して、再び寝た。


すると、今度は素敵な夢をみた🌟


想像をこえた奇跡が、

普通に、当たり前に

現実におきている

みんなの笑顔が溢れてる

やさしい世界


そこに私は皆とともにいた💞🌎




起きてから、


『みせてくれて、本当にありがとう🌟』


『これからも共に、一緒に行こう♪』


と、闇にみえたとびきりのひかり✨✨


に伝えた😊✨🌈





今年もこのブログを読んでくださり、


本当にありがとうございます✨💞


素敵な年末年始をお過ごしください😄🌈✨