つ、ついに・・・ついにこの時がやってきてしまいました。


こうであればと思って早一年半(超適当)。ついに我が家に・・・





パチスロ実機が置かれたのです!




そう、始まりは学校でのあもすの一言から始まったのです。

「実機欲しいな」

この一言が、この結果に繋がったといっても過言ではないでしょう。

ヤフオクを漁り、よさ気な値段を見つけ、即落札し、向こうからのメールを放置し、代金を受け取り、着払いをしっかり払って!


ついに置かれたパチスロ「秘宝伝」!!!


うーん、いざ届いてみると・・・

ものすごい存在感!

一気に部屋が狭くなったような気がします!

店舗とかで見るとそんなに大きく見えないのになぁ・・・。


何はともあれ早速設置です。

電源コードをつなぎます。

扉を開けます。

設定をいじります。戻します。

いよいよスイッチを入れます!

付きました!

さぁ、運命の初回転です!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

はて、何か忘れているような気が・・・。






あ!!!!!





こ、コインが・・コインがねぇ!!


そう、なんとこの台、コイン不要機が付いていなかったのです!

コイン不要機とは、家庭に実機を置く際に必ずといっていいほど必要になる機械なのですが・・・。

なんてことだ・・・。これでは回せない!


と、ここでくじける俺じゃぁない!

探します、コインを探します!伊達に2年もスロット打ってないです!部屋の中にあるはず!一枚や二枚!

そうこうして、やっと集めたコイン10枚!

時刻はとっくに深夜です・・・。


これでやっと、遊戯できるわけですが・・・。

当然のことながらコインは足りません。

下手にボーナスなんて引こうものならとんでも無い事態に・・・。





悲報

引いちゃいました。





ボーナス終了までの約400枚。

ひたすら10枚を入れて出して入れて出して・・・。

スロットで筋肉付くかもしれないと本気で思った。


とりあえず、まずはコイン不要機を早急に買わねば!カワネバ!!