本格的にインターンシップの話が出てきてみんな盛り上がってるねぇ。


何日か前に一応候補的な物が配られたんだけど・・・・


正直どこも微妙としかいえないっす!!


や、決して悪い意味じゃなくて。自分の勝手な要望とか希望とかいろいろ被せていくと、どういう訳か行き先が無くなっちゃう・・・;;


うーん、相当わがままだな自分。


そりゃ、できることならゲーム学科だしゲームの企業に行きたいんだけど

他のゲーム会社志望の人達見ると、全然熱意や気迫が違いすぎるんだよね!

見てて「すげぇ・・・」としか感想が出てこない自分が少しだけ嫌になるね^^;

あ、別にあきらめてるわけじゃなないですよ!

個人的に行きたいところとか結構あるし!

例えば、エイチーmあすみませんごめんなさいナマ言ってすみません許してくd・・・アッーーーーーー!!!







でも、とりあえずやることだけはきっちりやっておかなきゃいけないなとも思う。

企画書が学校から帰ってきたけど、とりあえずコレは一旦置いて新しい企画書、というか企画の作り直しもしなきゃいけないかな。

インターンのために企画作るわけじゃないから自分なりにじっくりやっていこうかなと思うよ。