とりあえず書き始めなんだけど、いきなり意味が分からないかもしれない!心して読んでくれ。


そう、俺はついに気がついてしまった。


みんなに指摘されるまで気がつかなかった・・・。俺は、俺は・・・。

















ものすごい鈍かったんだぁぁぁぁ!!!!!!


何言ってるか分からない人は930とかに聞いてみよう、ここでは書けない内容が沢山含まれているからね。お兄さんとの約束だ!


決していい意味では無いんだろうけど、気がついたときになんとなく喜んでしまった俺がいる。これも理由が知りたい人は930とかに聞いてみよう、お兄さんとn(ry


なんて他人任せな日記なんだ・・・。