ふふふ・・・ついに、ついに戻ってきてしまった。


もういつ更新されたか分からないくらい昔の話だったこの肯定と否定ver.1!




俺は、俺は戻ってきたぞー!!!!!!!!



さて、なんで戻ってきたかというと


とりあえず、mixiでの日記もありなんだけどやっぱりこっちの方がいろいろ編集できて良いなぁと思ったわけ。

実際文字サイズとか写真とか簡単に出来ちゃうし。

mixiに写真貼り付けるとトップに表示されるのがいけない!

あれじゃ完璧出オチになっちゃうじゃないか!


その点こういうブログは本当に便利だな!


というわけで、この存在を忘れられたブログも再び復活です。

確かmixiにブログの登録みたいなのできるんだったよね?あれやります。

多分こっちの更新がメインになるんじゃないかなー、と思いますのでよろしく!


とりあえず本日記は次からって事で。