やっとこさ冬休みになり、パソコンも絶賛起動不可能状態が続いております。

どないせいっちゅーねん。


■打ち上げ

とりあえず冬休みになったということで世間一般は休みなのだけども、俺たちアシスタントスタッフは仕事があるわけである意味休日出勤な訳で。

といっても、俺が所属する(数日前から)TEC班ていうのは、そんなに仕事がないらしく。実際デフラグ待ちで2時間寝てたりしてたからなぁ。


まぁ、メインは作業の方じゃないわけですよ。そう、打ち上げ!

当初は班対抗ボウリング大会が行われる予定だったそうな?なんでも負けた班の班長がハバネロ一気食いだとか全裸で○○だとかでとても(罰ゲームが)楽しみだったんだけど、作業に思ったより時間がかかったのでなぜか餃子の王将へ行くことに。

俺の家の近くにちょうど座敷がある王将があったので18人くらいでそっちへ。

とりあえずうにが餃子10人前頼んだり何故か紫いもソフトクリームで馬鹿みたく盛り上がったりしてなかなか楽しかったです。あ、最後の方に作成されたあの液体、あれはいいよマジで。わからなければkei君に聞いてみよう!彼の味覚は最強だ!


んで、飯が終わってからみんなでカラオケへ行くことに。

当然オールナイトなわけですが、その時間までまだ少しあるとかで何故か2年1年が大挙して俺の家へ押し寄せてくるのです。

別にそれはいいんだ!いいんだけど!


頼むから俺の家でエロ本をあさるのだけはやめてくれ一年よ!


これじゃあ、先に帰って隠した意味がないじゃないか!

なんとか隠しきったからよかった^^;


とりあえず時間まで各々が別々のことをやってました。

なんかパネポンで一人気を吐いているPC班リーダーがいたり、俺のマンションに本気で越してこようかと考えてるPC班リーダーがいたりしました。


だんだん俺の家も多角的になってきたなぁ。

でもそろそろ引っ越しするかんね!もうちょい広くなる予定だから引っ越しの時は誰かよろしく!そば出すよそば!


■追記~ガチャフォース~


俺の家で二人が使っていたゴールドヒーロー。

どうにも使いにくいのは俺だけ?

あれを入れるならまだコスト足してプロトイーグルいれるなぁ。

あ、マシンボーグ無しならまだわかるけど。