というわけで、約一年近くぶりの更新です!

色々アレにアレされたおかげでもうこの日記で書くまい!と思ってたんだけど

新しくブログ登録するのもめんどくさいなー。ということでアメブロで復活です!ぱちぱちぱち。


つーわけで、これからボチボチ更新してくつもりだからヨロスク!


■なつかしのアレ

今日突然某L㌧から「TMIDI」というMIDI再生ソフトが送られてきました。

「これで耳コピし放題だぜひゃっほう」とか言ってたけど、鍵盤見えてたら耳コピっていうのか?


確かに鍵盤の動きが見えるのは面白いのでいろいろ再生しようと思ったんだけど、マジでMIDIじゃないと反応しないのねコレ。

仕方なくネットでMIDIファイルを色々探してみることに。


すると、ある一つのMIDIに出会ったのだ!

曲名は「The Man With The Machine Gun」

そう、あのFFⅧに出てくるラグナの戦闘曲!

世間じゃ駄作だーと言われているFFⅧ。

だけどいいんだ!俺が好きなんだから!

中でもこの曲はイチ押しで、コレのためにFFⅧのサントラを買ったようなもの。

久しぶりにこの曲に出会えてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャッホウ!!!な今日でした。

あ、誰かサントラ持ってたら貸してな!


後新しくバイト始める予定!金借りてた人、もうちょい待っててね^^;