前回のブログでも話題にさせていただいた
2015/12/12に開催された

日本食膳健美会で毎年参加させていただいている
北海道札幌での「SORA子育てフェスティバル2015」に、
東京からスタッフとして来札いただいた笹塚スクールの関先生。

いつどこベビーマッサージ
耳つぼジュエリー
キャンディケバブ



担当ブースをマルチにこなしてくださいました。

健美会では、
いろいろなイベントや行事を
会員皆さんの協力で楽しく運営させていただいています

個人で活動していると
どうしても続かなくなってしまったりしますが
たまにこうやってみんなで集まることで
刺激し合い、高め合い、再確認ができて

そして何よりも
同じ方向をむいて進んでいる仲間が全国にいる!
という実感がエネルギーを高めてくれますね!

笹塚スクール 関先生のブログページには
楽しかったイベントの様子が紹介されています

是非ご確認下さいね!

http://ameblo.jp/kayo-kosan/entry-12105633479.html



一般社団法人 日本食膳健美会
MAIL.info@shokuzen.com
HP:http://shokuzen.com/


資格取得講座随時開催中!

長音記号2食の基本
講座
長音記号2赤ちゃんの心と体の発達講座
長音記号2ベビーマッサージ講座
長音記号2赤ちゃんサイン講座
長音記号2絵本の読み聞かせ講座
長音記号2耳つぼジュエリー講座
長音記号2ボディジュエリー講座
長音記号2リフレクソロジー講座
長音記号2おむつデコレーション講座
長音記号2ペットシーツデコレーション講座
長音記号2犬種別デコレーション講座
長音記号2キャンディブーケデコレーション講座
長音記号2ドッグマッサージ講座
長音記号2ハンドマッサージ講座
長音記号2メディカルアロマテラピー基礎講座
長音記号2ナンバーセラピー講座