本部講師の川上です。

先日、日本食膳健美会 本部で、会員様向けの「泡エステ講習会」参加費無料が
行われました♪

まだまだ寒いこの季節、お肌も悲鳴を上げていますよねあせる

今回、私も実際に体験させていただきましたが、
現場で活躍されていた新井理事長が講師だったのですが、お肌についてのお話をしていただき、
実際、泡を作るときは大感激♪

やる気バッチリ♪
すっぴんで参加させていただきました。

今回、学んだ方法で洗顔をしたら、全然違うんです♪

お肌はツルツル、すべすべ♪

参加していただいた会員様には、「是非、取り入れてみたい」と喜んでいただきました♪

4月は、皆さまお待ちかねのBLOG講習会を会員様向けに

開催させていただきます♪

講師は私がつとめさせていただきます♪

是非、ご参加くださいませ。

講習会に参加いただきまして、ありがとうございました。

日本食膳健美会では、会員様向けに様々な講習を
行っております。
是非、ご参加くださいませ。