こんにちは
日本食膳健美会です。

しばらくこのブログではない違うブログを活用していたのですが
復活しようと思います。

皆様よろしくお願いします

2015/12/12
北海道で毎年行われる
「SORAこそだてフェスティバル2015」へ参加してきました。

今年は4000人近い来場で、
健美会のブースを利用いただいた方も約300人!!

毎年午後の早い時間には1日の予約が埋まってしまい、
お断りする方もたくさんで、本当に申し訳ないです・・・

そんな大掛かりなイベントなので
健美会の中でもこのイベントは本当に楽しみにさせていただいていて

東京の方からも応援に来てくれるんです。

今年は
理事長を始め、茨城スクールの横田先生や
笹塚スクールの関先生とその子供たち。

北海道からも釧路や苫小牧や様似・・・
遠くから駆け付けてくれて
そしてみんなでワイワイとイベントを作り上げていきます。

今年は総勢12名の健美会スタッフが集まってくれて
子どもたちが8名!

子どもたちも受け付けとか誘導とか案内とか
率先して手伝ってくれて大きな力となりました。

見てください、みんなの楽しそうな様子


コメントは 札幌スクール 香菜でした・・・















一般社団法人 日本食膳健美会
MAIL.info@shokuzen.com
HP:http://shokuzen.com/


資格取得講座随時開催中!

長音記号2食の基本
講座
長音記号2赤ちゃんの心と体の発達講座
長音記号2ベビーマッサージ講座
長音記号2赤ちゃんサイン講座
長音記号2絵本の読み聞かせ講座
長音記号2耳つぼジュエリー講座
長音記号2ボディジュエリー講座
長音記号2リフレクソロジー講座
長音記号2おむつデコレーション講座
長音記号2ペットシーツデコレーション講座
長音記号2犬種別デコレーション講座
長音記号2キャンディブーケデコレーション講座
長音記号2ドッグマッサージ講座
長音記号2ハンドマッサージ講座
長音記号2メディカルアロマテラピー基礎講座
長音記号2ナンバーセラピー講座