お天気の良いある日の週末のブランチ@Huckleberry | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.


さて、週末は天気が良かったので、ブランチにカフェへ
サンタモニカにある「Huckleberry」です。ここは凄く人気店なので、いつも混んでるイメージがあるのでなかなか行けず、今回が初来店。

Huckleberry

場所はSanta Monica Seafoodの隣にあります。

Huckleberry

中に入るとやはり長蛇の列が出来ていました。でもオーダーし終わらないとテーブルについちゃいけないシステムなので、凄く混んでても意外と座れるのがGOODお店の人が常に気を配っているので、席を取るにも困らないし、何か必要なときにすぐに持ってきてくれます。サービス抜群なのも人気の秘訣なんでしょうね。

Huckleberry

サンドイッチやサラダなどのカフェめしの他に、いろいろなベークドグッズも豊富!

Huckleberry

自家製イングリッシュマフィンがおいしそうだったのでオーダーすることに。

Huckleberry

プレーンとマルチグレインがあり、マルチグレインをオーダーしました。軽くトーストしてもらい、バターとジャムとでいただきます。凄くもっちりとしてて美味しいマフィンですが、ちょっとシナモンが利きすぎてるのが私には難点かな。

Huckleberry

私が頼んだステーキサンドイッチ。本当は壁のメニューにあったBLATかべジーバーガーを頼みたかったのですが、週末はブランチメニューからのみと言われ、このステーキサンドイッチを頼みました。ステーキの他にルッコラやグリルされたパプリカなどの野菜がたっぷりチオバッタブレッドに挟まれ、ボリューミーで美味しい!

Huckleberry

王子が頼んだターキーサンドイッチ。厚切りのライ麦パンがおいしそう!少し味見させてもらいましたが、ターキーもジューシーでパンもフワフワで美味しい。カフェに居た周りの客を見たら、このターキーサンドを頼んでいる人が多かったので、人気アイテムなんでしょうね。アメリカ人はターキーサンドイッチが好きなのでうなづけます。

Huckleberry

デザートに大好きなイングリッシュトライフル!イチゴやラズベリー、チェリーなどが沢山入ってて私好み!甘すぎずにすっごく美味しかった!

Huckleberry

ボストンクリームパイと呼ばれる、バナナクリームパイ。これ、見た目小さめで5ドルと高い印象を受けますが、食べるとめっちゃ感動!!!濃厚なカスタードとバナナ、さくさくのパイ生地が絶妙で、すっごく美味しいです。でもかなり濃厚なのでこの大きさで十分と納得。バナナクリームパイが好きな人は是非トライして~

この日はとっても気候が暖かくて、たまたまパティオに座れることが出来たのでとっても気持ちよかったこういう週末の過ごし方が大好きで、大好きな人と贅沢に過ごす時間は至福のひと時です

Huckleberry
1014 Wilshire Blvd
Santa Monica, CA 90401 地図
Phone:(310) 451-2311
http://www.huckleberrycafe.com/ 
評価:★★★★ 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくね。↓↓↓
 ロサンゼルス生活情報  LA暮らし