マロンマロン | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.


日本に行くと必ず食べる物があります。それがこの「マロンマロン」。
菓子パンの中で一番好きなパンです。マロンクリームがたっぷり入っていて、生クリームもごっそり入っているのでまるでケーキの様な美味しさ!栗好きにはたまりません!

マロンマロン


【この日食べたもの】
※写真をクリックすると大きく見れ、写真の上にカーソルを置くと詳細が出ます。
一部のブラウザでは見れないことがありますのでご了承ください。

ロスめし-マロンマロン ロスめし-マロンマロン ロスめし-マロンマロン

しかも食べるとかなりのボリュームがあって食べごたえあるのに、1個約340カロリーと意外と低い。
甘さも割と抑えめなので食べるのにそこまで罪悪感なく食べれます。

また日本帰ったら食べたいなー。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくね。
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ