気がつけば7月も下旬。

(あっという間です)

 

5月から始まった南通の施設の食事サポートは、現地の皆さんの熱心な取り組みのおかげで

やっと軌道に乗ってまいりましたニコニコ

 

「このように調整したら?」という提案を、すぐに実行してくれる南通スタッフキラキラ

(中国語でのやり取り、hou さんのサポート助かってます。谢谢侯翔!)

 

疾患をお持ちの入居者さんへの工夫はこれからですが、遠隔でここまで出来る事に我ながら感心(笑

 

 

メニューにも登場する、旬のキュウリのスープは我が家でもニコニコ

 

紫菜黄瓜虾皮汤

 

 清淡的味道ニコ



 

梅雨明けしないまま、台風がやってきそうな週末アセアセ

浦安は花火大会が予定されているというのに、昨年同様、中止になるでしょうか..笑い泣き