ブログの更新、ほぼ出来ていないまま、日々が過ぎておりました笑い泣き

 

日本は令和元年スタートキラキラ

あっという間に2週間も経過なんですよね。

 

平成

平成は私にとって変化の多い、どちらかというと波乱万丈な元号でした。

 

婦人科系の病気で手術、結婚と離婚、人間関係の悩み、大連生活、関東生活、腰椎狭窄症、退職と独立、祖母の他界,,,

といった感じでしょうか真顔 色々あったね

 

43になり、周りの目もどんどん気にならなくなりガーン

フリーランスとして少しずつ生活の基盤ができてきた今日この頃。

 

令和はきっと、もっと動じない私で過ごしていく事でしょうニヤニヤ

 

 

過去のご縁がきっかけで、新しくアドバイザリー契約を締結させていただきました星

 

日式介護を中国に展開している会社様。

こちらで中国介護施設の食事のサポートを担当させていただくことに。

 

このようなご縁と機会をいただき、社員の方々、役員の部長さんに感謝しかありません。

 

介護愛は国境を越える

 

帰国して数年経過しましたが、このような形で中国に関われる事を嬉しく思っていますニコニコ

利用者様のお役に立てますよう、誠心誠意、頑張りたいと思います!

 

 

画像はお借りしました

 

まず、南通の施設から開始なのですが、場所知らず滝汗

上海の上なんですね〜ニコニコ

 

視察兼ねて行ってみたいです。