あっという間に10月。

今年も残すところ3ヶ月ですねガーン

 

この半年間、一気に走り抜けてきた感じですあせる

 

チューリップ

ある会社様より、中国向け離乳食レシピのご依頼を受けました。

 

試作はこんな感じ。笑

 

 

 

並行して料理教室企画、給食メニューなどなど、様々なことを行いつつ、

6月に台湾へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8割遊びで2割仕事だったのですが、そのお仕事は現在進行中。

 

台湾発祥の会社様の日本法人にて、

糖尿病アプリケーションのサポートをしております。

 

 

クリニック勤務、10月から増える特定保健指導(修行です)、糖尿病アプリが

これから年明けにかけての3本柱になります流れ星

 

先週、祖母が他界したのですが、祖母の死をきっかけに、一つ新しい勉強を

開始しようと思うようになりました。

 

クリニックの院長からは、残留孤児の方向けに...と以前少しお話いただいており

自分でも勉強を開始してみることにキラキラ

 

環境も考え方も仕事も、日々変化します。

変化に伴い、自身が進化していけるよう、さらに邁進して参りたいと思いますニコ