ブログの更新もできないまま、怒涛の半年が過ぎました。。ガーン

気がつけば4月に入り、花見にも行けずアセアセ

 

現在も4時起きなど続いてはいますが、少しずつ自分のペースで

お仕事できるようになってきている感じはしています。

 

昨年末から修行も兼ね、色々な企業様で健康作り業務に携わらせていただきました。

この修行は、中国人の皆様の栄養指導の基礎スキルを上げるためでもありおーっ!

 

そこでしみじみ感じたことは、現在人、多忙すぎ笑い泣き

(人のことは言えないかもですが...)

 

しかし健康あってこその仕事。

これからもお一人お一人に合ったアドバイスに務めたいと思います。

 

先日、東京糖尿病療養指導士の認定証も届きました。

 

image

 

無事取得できて良かったです。

 

私が勤務しているクリニックは日曜日もやっています。

http://kyo-wa.tokyo.jp/consultation/#01

 

糖尿病専門外来で紹介されていますが、

院長。。私の名前が美代子になっておりますがな。。真顔

 

まぁ、什么都可以てへぺろ