すっかりご無沙汰しておりましたびっくり

 

昨年の秋から怒涛の忙しさに見舞われ、

馬車馬のように働いておりました,,真顔

 

馬

 

7月に個人事業を開始してから早半年アセアセ

 

ありがたいことにブルー音符

・ヘルスケア企業様のコンテンツ検証、エビデンス検索

・新規スタートアップ事業の営業代行

・中国語での医療通訳(簡単なものですw)

・健康作りプログラム参加の方への面談担当

と、様々取り組ませていただいておりますニコニコ

 

また特に音符

なぜか、クリニックでの栄養指導の日数が増え、在日中国人の患者様に

いろんな角度で関わることができるようになってきましたニコ

 

一つの目標にしていた、東京糖尿病療養指導士の試験にも無事合格お祝い

 

そして本当にありがたいことに、最近はお問い合わせも増えてきて、

今年はもっと中国の食と栄養に関わって行けそうな、そんな予感もキラキラ

 

常に先を見て、前進していけるよう、勉強し続けたいと思います!

 

Whenever大連さんの記事も継続中です。

 

 

 

春節、もうすぐですね!

 

私は久々に中国に行きますよウインク

視察とその他諸々ですイエローハーツ