今日の関東は雨。。

この時期らしいお天気です。

 

先日、開業届を出してきましたニコニコ

個人事業主として、来月より新たな活動をしてまいります。

 

腹を決める(腹を括る)

決めるとなぜか良い波というか、気がきているように感じてキラキラ

 

大事ですねルンルン

 

 

さてこの写真目

 

{DB70703F-6173-47D0-8BFF-231651EAB44D}

 

中国での定番ドリンク、王老吉を持ったhouさんですが、

場所はどこでしょう?

 

。。

。。。

。。。。

 

タイトルにすでに書いてしまいましたがアセアセ

池袋です!

 

 

店もまさに中国キラキラ

 

発見した瞬間、即決で購入したhouさん。

 

さすが、Chinese中国

好きなんですよね〜このジュース。

 

正宗涼茶、王老吉、独家秘方

 

仙草、菊の花、スイカズラなど入っている、まさに漢方ジュース。

 

ちなみに私は甘いのが苦手なので飲めません。。タラー

 

仙草は喉の乾きを潤したり、体を涼しくすると言われますので、

お好きな方はこれからの季節に良いですね!