諸事情あり、ブログほとんどUPしておりませんでしたショボーン

 

実は3月末で会社員をストップアセアセ

4月より改めてフリーランスに転換ですハッ

 

人生色々ガーン

昨年は波乱万丈でしたが、良い経験と勉強に。

 

人生に無駄なことはないと信じる私です流れ星

 

 

今までは会社員+フリーというスタイルが中心でしたので

フリー1本で行くのはやや不安もありますが,,,キョロキョロ

 

時期やタイミングなどが重なり、腹を決めましたグー

このブログも少しずつ内容を変更して行く予定です桜

 

よろしければ、応援していただけると嬉しいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

                                                                   xiangdaizi