先週涼しかった関東ですが、今日は日差し強い太陽

 

もうすぐ10月紅葉

 

芸術の秋ピエロ

スポーツの秋卓球

 

でも私はやはり...照れ

食欲の秋ラブ

 

秋の紅葉も楽しみですが、美味しいもの食べたいチュー

 

 

来月10月号のWhenever大連さんコラムニコニコ

食欲の秋のワケを書いていますきのこ

 

 

今では一年中食べられるりんごりんご

これからの時期が一番美味しいですよね照れ

 

参考にしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

最近、爪に縦の線が入っていますもやもや

 

yahooで調べると...目

原因は加齢ガーン

 

滝汗

 

単純に老化なのか...チーン

 

 

houさんはストレスや過労を心配していましたが、

関係はゼロとは言えないものの、老化で安心した自分がいました(笑)