昨日は午後、銀座へ...爆笑

向かったのは椿屋珈琲店コーヒールンルン

{65BA14AE-C9CE-49A4-A3BB-5E736D3A3995}

{B3B9356F-22C2-4616-8E2A-D02B958D947A}

目的は、あの方々に会いたいラブ

まぁちゃんさん&yukiさん

デレデレ


大連から戻られた、まぁちゃんさん
上海にもうすぐ戻られる、yukiさん

お2人の銀座デートに乱入ですお願い


もちろん、初次见面!!

{ED06256D-1185-48E8-AE1D-CCB061932674}

yukiさんとラブ

yukiさん、お顔小さいな〜ピンクハート
私の2/3じゃんびっくり


まぁちゃんさんのトーク最高ウシシ
ご自分の経験をコメディタッチに話すお姿キラキラ

師匠と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか‥

ちゅー

さらにyukiさんの軽くて優しいツッコミガーン
上海ならではの話、面白かった〜ルンルン

やはり大連と上海は違うね、
上海は都会だなウインク


今回、急きょお会いできることになったキューピット役はラブ

干豆腐ニコニコ
{8C79CC4B-DC84-4D48-9B00-F8083C16803E}

なんとまぁちゃんさんアセアセ
お土産で買ってきてくれた〜ガーン

blogで干豆腐への熱い想いを語った私→こちらタラー

豆腐製品好きじゃないって書いてたのに笑い泣き
そのお気持ちに感謝しかありませんお願い

可愛いハートの保冷剤ピンクハート

傷まないように、こうやって持ってきてくれたんですえーん感動‥



帰宅後、早速、作りました爆笑
(houさんが)

{E2794CE6-51C2-4102-A306-FB08FB0C1DFC}

{0B53F785-208D-408F-B833-CE4F253C688C}

{141DF6F9-99B4-4242-84F5-AEEB99946975}

{7D889BA7-1CC6-42A2-9F5A-165A33F3F3BA}

尖椒ないので、シシトウ使用ラブ

この種は素鸡と呼ぶらしいニコニコ
中華食材は奥が深い爆笑

本当に美味しくいただきましたキラキラ

今日は豆腐干作ります!
(houさんが)



yukiさんからはチュー
{5BAAE9DD-EECD-4B91-9944-987B51895F85}

手作りシフォンケーキカップケーキキラキラ
ふっわふわふわ〜ラブ

上手だなぁお願い
yukiさん、素敵ハート

今日のオヤツにいただく予定です爆笑
ありがとうございます!


金曜日曜とblogを通じて素敵な出会いがありました爆笑
blogって良いですね音符


まぁちゃんさん、また近いうちに〜ニコニコ

yukiさん、帰国の際はまたお茶ご一緒してくださいね照れ