先日はたくさんのお祝いメッセバースデーケーキ
本当嬉しかったです!

皆さま、ありがとうございましたお願い
Blogで繋がるって温かいな~としみじみラブ

40代、謳歌していきたいと思います爆笑



ちょっと前。
houさんの友人liuさん女の子から頂いたコレ

{9A385A95-41C0-49F3-8CF6-974602BDAED0}

7日誕生日の日に食べましたルンルン

すっごく美味しくてびっくりデレデレ
豆腐が原料らしいラブ

しかしさすが麻辣味ハッハッ
辛い、辛いんですが、旨い!!

houさん、うちのササミとアレンジてへぺろ

{69DD3A86-E45F-4055-B66A-33E499C73258}

手前がこの豆鸡鳥
ビールが進む進む生ビール生ビール生ビール

また食べたい、やみつきになる味酔っ払い
四川の方だと有名なのかな照れ


この一品のおかげで、最高の誕生日の夕飯にチュー

そんな私ですウシシ