今週末はお花見かな~と思ってましたが、寒い台風

サクラ桜
まだほとんど咲いてないですタラー

明日以降は暖かくなるのかなぁうーん



今回のWhenever大連さんコラムはお弁当おせちルンルン

表記なかったら、お弁当ってカロリーわかりにくいですよね手




お出かけが楽しくなるこれからの季節ニコニコ
参考にしていただると嬉しいですラブラブ



そして。


houさん男の子:私は造幣局に行きたいです~


houさんの趣味は、切手とコイン集めびっくり

→中国でも...コチラうーん


コインは新しいお金にまで波及しておりキョロキョロ
(古くなくても良いらしい)

ここ1年ほど、日本のいろんな記念コインもコレクション中ガーン
(いいお客さん)



池袋にある造幣局東京支局札束

私は全く興味がないんですがアセアセ
(使えるお金に興味あり)

昨日は博物館開館とのことで、行ってきましたチュー

{63EFCC75-35C8-4FB6-84B6-38E887C921D0}
入口からこんな感じコイン
すごいな~。

{69054666-DE52-4EDE-8DEE-6B9370358F03}
ドラえもんやキティちゃん爆笑


{D0F794B5-812D-4D22-BC58-888375385E4C}
大判小判コインたち

{A0FAD5E4-AF70-4267-837C-8434ED87278F}

xiangdaizi女の子:けっこう面白いじゃん

歴史には興味のない私ですがアセアセ
(未来に向かうタイプ)

お金の歴史は面白いチュー



振り返るとハッ

{DD7F977B-E5EC-4664-A684-2E0FBD9186C3}
おぉ、houさんかなり真剣びっくり

念願の造幣局に来たからね~ウシシ


さらに。

{74070DD7-A423-48A7-B83C-5476068178C5}
じっくり‥ガーン

{49EC6488-D65F-4316-A0AD-F8106727E6A0}
じっくり‥ガーンガーン


見てたのはゲッソリ

{99890EE4-74D4-44AF-A6E3-914B7593BDE8}

お金じゃなくて、古書かーガーンガーンガーン


東京の小学生さん達は社会科見学で行ったりするのかなニコニコ

気分転換になりましたルンルン