houさん実家の鞍山ニコニコ

実は中国の中でも有名な玉(ギョク)の都市ダイヤモンドキラキラ


国家AAAA級観光地として鞍山玉佛苑というところありますガーン

翡翠でできた大仏までびっくり



※2011年の冬に一度行きましたが、画像は百度よりお借りしてます



鞍山人、houさん男の子
玉を愛する地元愛の深い男ウシシキラキラ

今でも翡翠をヒモに通したものを、ネックレスとして愛用中チュー



そんなhouさんが先日の鞍山で、即決で買ったお品がコチラキョロキョロ

翡翠的手握

{EF355296-226B-4FF2-BF22-364C1820BB1A:01}

白菜モデルニヤニヤ
(バイツァイ万歳)


購入したのは鞍山2日目にやり

houさん同級生がお店出してる鞍山站前古玩城→2月6日ブログ

{90E32FE5-AAAD-44AA-AFFA-73742732BC39:01}

この中で、露店出してたオジさんと話し込み即決びっくり


houさん男の子私は鞍山人だ~玉を愛する鞍山人だ~


滝汗
吠えたもやもや

あんさん、よほど地元好きなんだねウシシ


houさんお父様にも1個買うと、計140元で2つお買い上げダイヤモンドダイヤモンド



houさん男の子:xiangdaiziの両親にも買いますよ
xiangdaizi女の子:(重いんだよ、重量が)いやいや、うちは多分使わないよ、気持ちだけで十分。ありがとう

houさん男の子:xiangdaiziは要りますか?
xiangdaizi女の子:(だからこの重さ何個も買うと重いんだって)私も要らないよ、ありがとうね~


どっしりくる重量感ガーン


その時は「は?白菜~?」と思いましたが、よくよく見ると目

xiangdaizi女の子:結構かわいいじゃん



しかも手のツボ刺激って気持ちいい~ラブ

要らないって言っちゃったしタラー
houさんいない時、こっそり使ってますデレデレ