昨年まで鞍山に行った時キョロキョロ
いつもhouさん実家近隣のホテルに泊まってましたアセアセ

オープンしたばかりの4年前は、まぁ良かったんですキョロキョロ

【まぁ良い】理由
一泊80元くらいで安いガーン

【我慢できるレベル】アセアセ
・清掃なし
・シャワーのお湯の出が悪い
・コンセントが埋まっててプラグ入らない
・ホコリっぽい

こんな感じでもなんとか我慢できてたのですが、年々悪化ガーン
(結構どこでも生きていけるxiangdaizi)

昨年は酷かったもやもや

【さらに以下追加】
・お風呂マットにカビ
・なぜか室内に水漏れ
・窓(室内)に小さい蜘蛛数匹
・エアコンから若干悪臭

チーン


今年はお値段50元に値下がりハッ
こりゃ、利用者減ってるなガーン


今回の春節は中国でも仕事、しかしこのホテルはネットなしの環境アセアセ
(無理無理~)

houさんと相談の結果、今年は初めてホテル変更しましたチュー


四海大酒店星星星星

{719ADDEF-5B18-414B-B55C-29410DFE3899:01}

古い四つ星ホテル。
お値段一泊150元お札

今までから考えると、かなり贅沢チュー

{34F8B81A-8D3E-4AD2-A80C-A8457A4F30AC:01}

{CFEA3170-4044-4EC9-BD3C-E128D0BB7334:01}

朝ごはん付きコーヒー

{86415601-D753-4037-B5FB-6256EA01F88F:01}

{D32E1312-B0E0-493D-9CD2-84672670148B:01}

豆乳甘い~残念えーん

牛乳の横に砂糖がゲッソリ
これが中国食習慣の実態ですよねタラー

{2F09A618-2EA7-4C78-ADAD-153082F7EE1F:01}

大好きな玉米粥、いただきました爆笑


ホテル評価にもありましたが、そんなに美味しくはない‥アセアセ

しかし食べられるだけで十分でしたニコニコ



houさん男の子:サービスあまり良くありませんね


滝汗


日本に慣れてきたのか、アンさん、なかなか辛口ではないかーびっくり

アラが見えて文句多めのhouさん男の子
何でもそんなもんだと思うxiangdaizi女の子

ふふニヤニヤ

面白いですよねチュー