昨日の続きですニコニコ

中街からバスに乗り、北市場爆笑

{27ECC19F-37DF-4074-B8CD-7C9CA9D9DC1D:01}

庙会があるとのことで、楽しみにしていたのですがアセアセ

{972DB831-374A-48A3-9BF4-6E8A7977E7CD:01}

人が多い~滝汗

動くのも一苦労ガーン
お店に立ち寄ることも出来ず、流れに身を任せて進むだけアセアセ

昔というか35年位前(xiangdaizi5才)太宰府や宗像大社はこんな感じだったかも。


お昼は瀋陽の万达广场でルンルン

{FF22104A-6325-4D66-A1DC-9E2000625408:01}

大連の万达もキレイですが、瀋陽もgoodラブ


お昼は四川料理でしたラブラブ
{86B9B582-45AA-46F1-B15C-83DBD353DB69:01}

{6BC5E89C-3155-4539-A3A6-2096871D1A2F:01}

{41411412-A603-430C-A5FC-A0F1FFBC6BDE:01}

{1AC4F2F0-AF24-48FB-BF71-DA18A01B98BA:01}

{8DE956B9-4EC4-4B4F-BC70-63D0C0C50985:01}

この水煮鱼うお座
今回どうしても食べたかったんですチュー

3年前に初めて食べた時の感想ハッ
「水煮じゃなくて、油煮じゃん」ポーン

しかし山椒のヒリヒリと、油なのですがベチャベチャ感のないこの料理びっくり

‥やみつきピンクハート

上野の中華料理店で食べると、魚の切り身を揚げたものが入ってたのでアセアセ

中国で食べる水煮鱼は最高ニコニコ


wangさん引っ越しており、万达の裏手のマンションにお住まいでしたニコニコ

{D15462DC-47D8-4419-BD48-1EDFF598CB05:01}

マンションの部屋からパチリルンルン
高層ビル、多いな~。

ここからxiangdaizi爆睡女の子zzz
(どこでも寝れる便利な体質)

houさんとwangさん、3時間くらい話し込んでましたアセアセ


すっかり日も暮れ、外に出ると小雨びっくり
雪じゃないハッ

{A3172F05-3746-4DE9-8235-B946D1D91C79:01}

houさん男の子:万达の辺りは、大連の罗斯福みたいです~

ロスフは思えばhouさんと出会った会社が入ってた場所ニコニコ

懐かしいね照れ


日帰りの小旅行でしたが、すごく楽しかったです!

また行きたい街、瀋陽ラブ