実は‥キョロキョロ

{692AAE67-8982-4057-94A5-AF42C70277A6:01}

瀋陽に来ています!

デレデレ

houさん大学の時の同級生に会いに爆笑

最近、念願の財務のお仕事が決まったそうで、お祝いも兼ねてウインク

wangさん男の子元気そうで安心音符

1年8ヶ月前、私とhouさん日本帰国の時、瀋陽から大連までわざわざ会いに来てくれたんですニコニコ

「春節に鞍山に戻ってる」と伝えたらwangさんが鞍山に来ると言ってくれたのですがびっくり

せっかくなので小旅行しようと、私たちが瀋陽へウシシ

瀋陽2回目爆笑

そして、久々にこの列車に乗りましたアセアセ

{0CB5C5B4-4F65-41FF-923A-16BCF1EE490D:01}

初めて乗ったのは四年前

車内はうるさいわ、自分の席じゃなくても座ってるわでドン引きでしたがガーン

この列車の中で食べてたモンゴルのアイスがすごく美味しくて流れ星

なんだか懐かしいおねがい

鞍山-瀋陽は約1時間照れ
近いです!


瀋陽の地下鉄便利ですねチュー

{0B6B60BD-DF8A-425C-B3ED-14A0E9FBC7F6:01}


まず、中街へウインク
中街、上海みたい

{9F51FCBD-A40C-41E0-8838-5EA9CAD209C6:01}

鞍山は鋼鉄の街だからか、瀋陽の空気のほうが良いようなニコニコ

しかも今日は暖かいほっこり

6枚着込みカイロも持ってきたのに、汗ばむくらいガーン
(着込みすぎです、はい‥)

{575BF90F-0228-4789-9D54-CCC42044A1EA:01}

ここでまた金をみるxiangdaiziちゅー
いや~楽しい‥ラブ

{DEC74E66-8C72-4561-8FA5-C0BB6680EE44:01}

新しいデパート出来たんですね爆笑
中もキレイキラキラ

{F21F8C42-588D-4FA5-B3CD-C8625DBC0CD6:01}


お昼は何食べようかなルンルン

たくさん楽しみたいと思いますウシシ