なんとびっくり
houさん風邪ですアセアセ

痰も絡み、鼻水ズルズルガーン
昼まで寝ているので、私は仕事し口笛

バスに乗って二一九へルンルン

{C88F9E64-9FA7-442B-8AA4-E92FDB5A69A3:01}

{F629A4E0-AE5E-45E7-A745-0DB20F7EA681:01}
この鞍山市のモニュメント、何度見ても好きだな~照れ



大連の時によく会っていたzhangさん男の子
houさん同級生ウインク

最近結婚したんですふたご座キラキラ

お祝いの品をhouさん準備してましたニコニコ


こちらでお昼は食事生ビール
北京式の古火鍋らしいラブ

{A23E5CF1-31D7-4094-8D14-360C7AF90202:01}

{FC0E6288-E034-48EA-80EC-9F269D7EEAAC:01}

この形の火鍋、初めて北京に行った2009年に食べて以来。

その時は最初に生姜を食べてしまい、かなり引いた覚えがガーン

{93AC0DE7-21E5-4D30-AE49-E8767C16043B:01}

このビールはxiangdaizi専用。
男子2人は飲みませんウシシ

{3337D9CB-8984-43C3-BB40-F7336695FCCD:01}

中国の火鍋食べると、日本の鍋は食べられませんチュー
(って思うくらい美味しい~♪)



一度houさん実家に行き、さぁ今からがhou家の春節ゲラゲラ

親戚との食事会生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

いつも5家族で食事会なのですがニコニコ
お母さまの方のご両親は今回北京で年越し音符


そのため2家族だけでしたが、おじさん最高チュー
面白いんですウシシ

{66649070-F25B-424A-9F5B-09A148829C10:01}

{76B8514D-1EAD-48BE-A776-3161E1D640CB:01}

{C66F0326-268A-4BE9-B800-6B5238D7FCB1:01}

4時過ぎから開始で9時過ぎまでチュー

しっかり飲みすぎました~滝汗
鞍山ビール6本チュー