先週から顔に出てしまった湿疹しょぼん

来週7日から新業務で忙しくなることが予想される今汗

ゴールデンウィークも完全仕事オフ出来そうにない今汗

旅に出ましたニコニコ

{7825C780-F9BD-4738-A67B-3F5243A7F1DD:01}

伊豆!修善寺桜
(小さいけど、私、写ってます)

浦安から車で4時間ショック!
(予定では3時間で到着)

出発してからの1時間えっ
東京首都高速で迷いに迷って最悪な状態に叫び

実は私、首都圏で初めて運転車
(いいわけ)

レンタカーにカーナビ付けてもらったのに
アナウンスが分からないというガーン

致命的な状況に陥りました汗

なんとあせる
東名高速道路に乗るまで、首都高速に3回も入るハメにショック!
(つまり間違えて2回途中でおりている)

土地勘もないため、あってるかどうかも分からずガーン

‥つかれた‥

しかしそんな私を伊豆は晴れ晴れで迎えてくれました。笑

予報は曇り/雨だったので心配してましたが、ご覧のとおり音譜


日枝神社

{BAD46C8F-1471-4F6E-B914-3CA28AA03B48:01}


修善寺前の風景

{F380DE06-CE23-41E5-AAC1-B6B55B9B49B1:01}

竹林

{B1D043D0-5B1D-4E7E-BB01-3042AC36F27D:01}


桜も綺麗

{13759571-0969-40EE-AB8D-98CFE8F9F02F:01}


そして何より‥

{91B59515-1246-42DD-8CB4-6AFF159153C6:01}

富士山ビックリマーク
?となるとおもいますが(笑)

左側に白く薄っすら山頂が写ってますキラキラ

達磨山高原という富士山ビューポイントまでドライブ車

雨降らなかったことに感謝虹

‥あぁ、車借りてよかった‥

踏んだり蹴ったりの出だしでしたが、先ほど伊豆長岡温泉に到着温泉

ご飯たらふく食べ、温泉に浸かりニコニコ
湿疹バイバイ出来るよう、この後、過ごしたいと思いますキラキラ

みなさんもよい週末を音譜





 

⭐︎Kindleストア で発売中です。

⭐︎楽天ストア コスモスでも、取り扱ってます。

パソコン でも読んで頂けます
ニコニコ


たくさんの方々に暖かい御言葉頂き、感謝しております。

中国に対するイメージや疑問が少しでも縮まる機会になれば‥と思って書かせていただきました
ニコニコ

応援していただけると嬉しいです(^^)