朝は冷えますが、爽やかな空気晴れ
清々しいこの時期が、私は好きだな~音譜

昨夜はhouさん、徹夜汗
しかし、リリース上手く行ったらしいクラッカー

よかったチョキ

今から仕事の私と、今から帰宅のhouさんにひひ
夜、話しましょかねニコニコ


お弁当のおかずにはコチラ作ってましたひらめき電球

豚もも肉の生姜焼き

{0B5D9AFA-D2F1-4C81-B21F-4D64C8CEAE39:01}

千葉県産の「元気豚ブタ」なるものがあり、ちと買ってみましたキラキラ

うーん、柔らかいラブラブ!

豚肉はビタミンB1たくさんで、身体元気にしてくれますもんね虹

疲労回復&滋養強壮ラブラブ


元気豚さんぶーぶー
これからもちょくちょく買わせて頂きますニコニコ