昨日、無事に千葉に戻りました音譜
最初に迎えてくれたのは、大量の不在通知ガーン

houさんも色んな注文をしていたため、この1週間でかなり溜まっていたようです汗
今日の午前中は、ずーと引き取り中ポスト

北九州からの荷物も、無事到着ひらめき電球
冬物と本などで、2箱で約50キロショック!

郵便局さん、かなりハーハー言ってましたしょぼん

玄関前に2個置かれたので、「中まで入れるの手伝ってください」ビックリマーク
と心の声も虚しく、言えなかった私ガーン

とりあえず、玄関内までえっさか運びましたDASH!
(案外、ちから持ちw)

あとはhouさん帰るの待とう音譜
ぼちぼち片付けます。。あせる

冷蔵庫の中の野菜も、鮮度下がってるので、どんどん廃棄しょぼん
ああ、もったいない~でも仕方ない汗

卵も買い換えたのですが、きゅうりはhouさん、出張前に買ってたのかなーひらめき電球
生は控えたほうが良さそうなので、こちら作りましたナイフとフォーク

黄瓜木耳炒鸡蛋

{D7F1B897-946A-4DAE-8377-8E9A31437E67:01}


中国、温かいきゅうり料理はしばしば登場目
初めは驚きましたが、案外美味しいんですよねキラキラ

味付けは、塩+鶏ガラの素+酒のみ。
辣椒(とうがらし)を炒めて、辛味を出しましたニコニコ

12時半着の飛行機で、houさん現在帰国中飛行機DASH!
リクエストのカレー作って、迎えようと思いますチョキ