大変遅くなりましたがガーン
Whenever大連さんの9月号は、便秘のご質問でしたあせる





ここでは基本的なことしかお答えしていませんかお
その方の食習慣や環境、生活習慣も大きく関わる便秘ひらめき電球

私は大学生の時、とにかく痩せたくて、無理なダイエットしていましたショック!
当時の私は、今より10キロ近く太っていたんですわんわん

周りのキラキラした可愛い女の子を見て、いつも私なんて・・・って思っていました。

大学1年の時、憧れのロングブーツを買いに行ったら、ふくらはぎでファスナー停止叫び
靴売り場の店員さん、言葉に困ってたなーえっ

いつもパンツスタイルかロングスカートガーン

どうしても綺麗になりたくて、<痩せる=食べない>と捉え、無理なダイエットをしましたショック!

体重は落ちましたが生理は止まり、便秘がちになり、体力も落ちて疲れやすい身体にあせる
(栄養学科にいるのに、勉強内容は全然いかされてなかったんですよね汗

自分の身体としっかり向き合い、食べて痩せるって大事だと思いますニコニコ

中国では大豆製品を見直し、雑穀の活用、野菜の効果など身をもって感じましたクローバー

何らかの形で発信したいなーキラキラ
健康美の提供に努めていきたいと思っています虹