暑い…暑いですね汗

からりとした大連の夏にすっかり身体が馴染んでいた私には、このジメジメガーン
かなり堪えてますあせる

汗が吹き出ますが、顔にはあまり皮脂が出ず、メイク崩れない~えっ

嬉しいですが、皮脂も年々少なくなりますしょぼん
『心に潤い』を大事に過ごしていきたいものですチューリップピンク


今日は午後休音譜
今、赤坂にいますニコニコ

フリー活動の方で、ある企業様にお声かけていただき、打合せにメモ

内容などは今から伺うのですが、コラボ出来るとイイな~ニコニコキラキラ

少し時間があるので、上島珈琲へコーヒー
大連のとき、よく行ったな~ラブラブ

日本と中国の上島珈琲、関連性はないんですよねあせるたしか。

{90E5BADD-4FC9-4480-9BF6-D5F83E541C06:01}


打合せ、頑張りますヒマワリ