週末、万达广场に行って来ました音譜

大連海事大学の近くにどどーんあせる
ショッピングモールですニコニコ

{9456AA31-BF85-499B-A615-8E43794A391C:01}



もっと早く行きたかったのですが、私の家は泉水家
そう、遠いんです・・・ガーン

今回は溜达溜达あし&看电影映画


映画は美国队长2
1を見ていないくせに、果敢に挑戦wえっ

アメリカ英語の中国語字幕ひらめき電球
老いた脳はフル回転・・・DASH!

いや~面白かった!(映像が)
スリル満点!!!!(映像が)

・・・叫び・・・

肝心の中国語は
ま、まぁ6割程度の理解でしょうかむっ
(成長しない語学力、どうしたものかしょぼん

3Dで見ましたが、なかなかの迫力もあり、この映画よかったです合格


夕飯は、こちらのバイキングへビックリマーク
阳光雨露

{11F7A476-F28D-418C-83BE-29F9D5CDC092:01}


ちなみにビールビール飲み放題←これ、重要ポイント

中はこんな感じで、キレイ(笑)

{A2CBC722-028B-48F3-A1A2-6FD8305BE564:01}


私、バイキングが好きなんですよ音譜
好きなものを選べて、量も自分で決めることが出来るのでニコニコ

映画が終わり、お店に入ったのは7時半。
关门は9時。


「好きなもの取って来ていいよ~」とhou xiangさん男の子
はりきってサラダと薄切り牛肉を持って戻ると、早速チェンジショック!


【火の通りにくいものから先に焼いたほうが良い】と一言さそり座ヒヨコ

エビと鳥肉えっ

{1113FF30-3285-4F91-8441-BC3375D5A6F8:01}

・・・た、たしかに・・・


【焼きながら、サラダとかを1人が持ってきたら良い】とまた一言クローバー

・・・う、おっしゃるとおり・・・



どこでも頭脳プレーのhou xiangさんと、どこでも気ままに自由なxiangdaizi男の子女の子

私はラクちんですが、hou xiangさんは大変です汗