最近、中国人の同僚から男の子
「どうやったら痩せますか?」という質問を受けましたあせる

日本で留学&仕事していた頃から、17キロもUPしているそうでガーン
中国料理って本当に美味しいものが多いのですが、油の量には注意が必要ひらめき電球

できるだけ中国語で答えようと、が・頑張ってみています・・・えっ


4月号はメタボリックシンドロームに触れた内容にしましたメモ




※少し前から恥ずかしながら、顔出しです(笑)


中国ではメタボという言葉に当たる中国語がないんですよね~かお
つまり考え方も浸透していないということあせる

中国語版でも発信とかできないかなぁDASH!
どなかた良い方法、教えてくださいビックリマーク