昨今の円安の打撃は予想以上に大きく、大連(中国)日系企業、苦戦が続いてますあせる

労務コンサルも手がける会社に在籍中のため、撤退に関するお問い合わせを受けるたびに
数年後を鑑みた行動の大事さを痛感しますガーン

【何かを始める】ってものすごいパワーと勇気がいるものですDASH!
手がけてきたものを辞める時も、同じだと思いますかお

中国から日系企業が撤退となる時、想像を遥かに超える困難が待ち受けます波
容易ではないんですよね。

【時代と共に、自分も進化していく】
私の今後の、新たなテーマです流れ星


********
さて、5月に大連で食&栄養のイベントを開催しますクラッカー
今週日曜、リハーサル&取材カメラ

内容は・・・来月に入ったら、お知らせします音譜

大連にいらっしゃる日本人&中国人の皆さんベル
楽しんでいただけるものを提供したいというスタンスで、4名チームで立ち上げた企画です。

興味をお持ちいただけますように、頑張りたいと思いますニコニコ
********


外出の時に、一枚の写真をパチリにひひ

{CA97D887-7099-4EA6-BB88-F0E1FD5DCA6D:01}



中山広場の中国銀行です銀行
私、写真を撮った場所から見る、中国銀行の建物、好きなんです(笑)


>日本からブログを見てくださってるみなさん!
大連、案外都会です(笑)