以前、料理教室でも作りニコニコ
また2月号のWheneverさんでもレシピをご紹介したマチェドニアリンゴ

Wheneverさんでは【果物で健康作り!】という内容とレシピを掲載ベル

コチラです↓



顔写真が出ているので恥ずかしくてガーン
ブログではアメンバーさん限定にさせていただいていたのですが。。。あせる

Whenever大連、何万部も発行されているので、隠す必要ないのでは?
という軽い突っ込みを受けえっ
(&Wheneverさんのネットでも掲載がある)

。。。たしかに。。。

今後は普通にUPしていくことを決心にひひ



ご覧いただいた方から、「どのような盛り付けをされましたかぶどう?」というご質問をいただきました。
料理教室では、グラスに盛り付けましたよ音譜

{81491EED-EE54-46EE-8021-0E5C93B13525:01}


このような感じで、フルーツの色合いも楽しみましたラブラブ

リンゴの皮も残しましたリンゴ

参考にしていただけますと幸いですキラキラ